息子は服を着るのも、靴を履くのもイヤイヤ。

寒いからコートを着せようにもイヤイヤです。


でも、1着だけ息子自身が喜んで着る服があります。

新幹線のパジャマです。


2歳手前のまだ自分で上着を着れない子ですが、これだけは頑張って着ようとします。


かんかんせん!


といいながら。可愛い照れ



なので、


新幹線の服を希望を込めて爆買いしてみました。


ズボン2枚

トレーナー2枚

シャツ3枚

フリース

アウター

ウインドブレーカー

スリッポン



バースデーに買いに行ったのですが、新幹線の服がほとんどなく、ネット注文になりました。

ただ、楽天にもズボンはほとんどないですね。マザウェイズというブランドが新幹線の服をたくさん作ってるみたいです。

 

 

 

 


 

 


バースデーでは、仕方なく貨物列車みたいな電車のトレーナーを購入。

全く反応しませんでした笑い泣き



今回の爆買いは全部おばあちゃんが誕生日にと買ってくれます。ありがたや~。






今日のランチは湖を観ながら。