気が早いのですが、セールもしているし、2021年で買ってよかったと思うものをまとめてみます。



家づくりも終わり、

今年は育休あけで仕事が始まり、ドキドキしながら復帰しましたが、1人のお休みができたり仕事も楽しいこともあったりと結果的に充実したかなと思います。



子ども用品買ってよかったもの2021爆笑



3位 三輪車

 

うちの物置にスロープがついているので、帰ってきたらそのまま車庫?物置に突っ込んでいます。デザインもオシャレだし、頑丈。



2位 ちぼじ鼻吸い器

 

簡単に使えて洗える鼻吸い器です。鼻吸い器あなどるなかれ。こどもの鼻水はとどまることを知らないです。



1位 メルシーポット鼻吸い器 ボンジュール付き

 

これまた鼻吸い器(笑)ウィルスにかかり2位のものでどうしようもなかったとき、こちらを購入しました。ボンジュールが小さい鼻にも入ってしっかり取れます。







番外編

子ども園に行きだしたら、とにかく服と紙おむつがいっぱい必要です。


 

 


 

 

何度ネットベビーさんのおむつを買ったか.......笑い泣き使ったのはこの4種類です。


おむつは大きくて嵩張るのでもうネット購入から離れられませんね。