うちはウォークインクローゼットを4帖にして旦那と私とで使っているのですが、最近実家からコートを持ってきたりでどんどんスペースが無くなっています真顔


服もできるだけ破棄しているのですが、最近旅行に行かないのでなかなか棄てる機会も減ってしまって。


というのも、旅行で断捨離してたから。です。


長めの旅行で洗濯し、服が乾かないということもないのでオススメの方法です真顔


着ていたものをその日にホテルで破棄。

写真もたくさん撮るので、こんな服もあったなと記念に残るし。


棄てるに捨てられない服って

綺麗だから勿体なくて捨てられない、でも高値でも売れない.......みたいなものが多くて。

日本なら恥ずかしいと思うようなピッタリした服でも海外では全然着れます。


下着も服もこの方法で断捨離していたのですが、最近子どもも小さいしコロナもあってめっきり旅行に行くことがなくなってしまいました。


また海外行きたいな~照れ



これは国内です。