澤井珈琲のコーヒー豆を買ったのですが、消費に対して、量が多かったようで



消費しきれない程余ってます笑い泣き

期限までに絶対使えない。。




夏は豆から珈琲をいれないのですが、寒くなってきたので先日久々にいれてみました。やっぱり美味しい~ちゅー



 

澤井珈琲さん、美味しくて安いですね。

知らず知らず大量購入してしまった滝汗



勿体ないので、周りにいる人を探して、

旦那の弟の奥さんの妹の旦那に真顔1袋行くことが決まりました。



他に利用方法は.......と探したところ

消臭剤に使えるという記事を発見ニヤニヤ

豆を買った時にもコーヒーの消臭剤が同梱されていましたね、そういえば。


おむつの匂いが結構キツイので、粉砕したコーヒー豆で消臭できるか、実験的に作ってみようと思いますデレデレ



 

 

ミルミキサーだと一瞬で粉砕できます。