旦那と入籍して3回目の入籍記念日。


最初は価値観や、考え方の違いからケンカすることもありましたが、最近はケンカも全然なく、心地よく生活しています。


私も旦那も相手の好きなこと、嫌なこと、考え方の癖がわかってきているんだと思います。


ケンカするほど仲がいいっていいますけど、私は嫌な思いするのが嫌なので、ケンカはできるだけしたくないです。


こちらは結婚式の会場チュー




2歳手前のやんちゃを育てていることもあり
お互いが仕事と育児と家事をして、子どもがいる時の動けなさを経験しています。

だからちょっとでもやって貰えたらお互い感謝!

私が専業主婦で家事全般をしてたら、そっちのが大変かも笑い泣き



ホットクックは最初は値段が高いので反対されましたが、今はこれを使って晩御飯を作ってくれることもありますね。

 

 

土日私が仕事の時はほとんど家事もおまかせになっています。