楽天のお買い物マラソンが始まってますね。


いつもは全く走らないのですが、今回は必要なものがあったので、セールに合わせて小走りしてます。


 

 

息子が最近嘔吐して布団が汚れたので、寝袋が必要ってことが発覚しました。アウトドアにも使えるし。


 

  

 

畳でも寝袋だけだと痛いのでマットが必要です。SALEの時に買うとお得。


 

 

西友のおむつはクーポンで安くなるので、ポイント還元よりも安心して安く買えます。パンパースは薄いので、夏に良さそうです。


 

 

こども園のお昼寝布団を入れる標準の大きさではうちの布団がはみ出すので特大バッグを購入。3人分入れてる猛者もいるらしい!?



まあ、ほぼ子ども関連ですね。。