食べづわりのせいの肥満ゲローなのか、お腹の子が大きいのかニコ職場でも週数の割にめっちゃお腹大きい!(笑)と話題になってました。


検診で医師がエコーを見ながら、

逆子になってますね

びっくり

最初は全然気にせず、そのうちくるっとまわってくれるだろうと悠長に構えて逆子体操をしていましたが

次の検診でもその後も、全然戻る気配がなく滝汗
帝王切開になる可能性が高くなってきたのでアットホームで人気なクリニックから総合病院に転院になってしまいましたゲロー

そこでいわれたのが
羊水が少ない、、
ガーン

異常な程少ないわけではないみたいなんですが、こどもが大きく、羊水が少なかったようです。。そりゃ回りづらいよね。。

逆子を治すために鍼灸がいいという情報も得たので

鍼灸院に行ってみたり、
家でお灸してみたり。

 

 

 

 


鍼灸院のあとは胎動が増えていました!

お灸のときもなんか増えているような.......


けれどやっぱり逆子からくるっと回ってはくれませんでした滝汗