つわりはほとんどなく、体調もいいなと思っていた頃、


突然、スーパーでオーザックとハイチュウを買っていました。


今まで自分でポテトチップスとか全然買わなかったのに、なんだか食べたい!欲求に駆られていたんですびっくり


何か食べたい!

なんかモヤモヤしているけど食べたらマシになる!


普段食べなかったこってりなおやつも滝汗


体型も気になったので

最終的にはにぼしや大豆などをボリボリしていました。

 

 

 

 


結局、量も多かったのか出産までに16キロ太ってしまいましたゲロー


それまでは痩せ気味だったのにーえーん



でも、安心してください。


出産後、母乳育児してたらほとんど元通りになりました。あまりダイエットは考えていませんでしたが自然と痩せました。


腹囲は大きくなったのですが笑い泣き