5月16日テレビ放送です! |    箱ミネコの℞日記(暴走)単行本発売中!

   箱ミネコの℞日記(暴走)単行本発売中!

漫画化に続き書籍化好評発売中!!(驚)実録離婚調停日記。モラルハラスメントの元夫へのやり場のない怒り、調停離婚の手順、自身のトラウマ脱出メンタルケアなど綴って行きます。

前回記事にしましたが
箱ミネコ人気テレビ番組に出演しました!
記事はこちら

テレビ収録してきました~


ついに明日5月16日に放送です!

CSファミリー劇場「緊急検証!」~時空の歩き方~

見てほしいような見てほしくないような…
揺れる乙女心のミネコですが

皆様へ
容姿も声もファニーなミネコの
一生懸命空回りしている姿(笑)を
どうか見てねーーーーーー!!


いやもう本当にね
自分で自分の姿を見るの怖いです( ;∀;)

でも見てね...応援よろしくです~

ちなみにミネコの着ている服やシュシュが
趣味のシルク手芸自作品です(笑)
この日のために気合い入れて作ってんでしょ?(笑)

そこんところもチラッと見てね


<お知らせ>
アレルギー対応ミネコのシルク手芸オークション出品
じわじわ売れてます特に「シルク100%マスク」が人気
安定の落札率をキープ!「オーダーメイド形式」です
シルクは素材が希少なので売れ残ったりしないように
そして欲しい人が確実に自分サイズで手に入れられるように
思い切って始めました、よろしかったら見てね☆
ブログの読者さんには「オマケ」サーピスの特典アリよん

ヤフオクはこちらをクリック

楽天オークションはこちらをクリック

箱ミネコの初漫画単行本
お願い!買って~ん(渾身)
感想もレビューしていただけたら嬉しいです
皆様よろしくお願いいたします



こんな死に方はゴメンだ! [ 箱ミネコ ]
¥972
楽天
こんな死に方はゴメンだ! (バンブーエッセイセレクション)/竹書房
¥972