フランケンモモエ伝説・完成★ |    箱ミネコの℞日記(暴走)単行本発売中!

   箱ミネコの℞日記(暴走)単行本発売中!

漫画化に続き書籍化好評発売中!!(驚)実録離婚調停日記。モラルハラスメントの元夫へのやり場のない怒り、調停離婚の手順、自身のトラウマ脱出メンタルケアなど綴って行きます。

無事締め切りアップのミネコです、
今回から原稿のデジタル化!!しました。

っていってもペンタブレットがまだ使いこなせないので(駄目)
仕上げ作業だけパソコンでしたのです。

デジタルアシスタントをしてくれた三瓶さんが!

・・・まだ自分じゃ何も出来ないんでしょ?ミネコ(駄目駄目)

ありがとね~三瓶さん!
新鋭歴史漫画家「三瓶千詠」さんについてはコチラをクリック★
華麗なイラストと史跡写真も素敵なブログです。


三瓶千詠(みかめゆきよみ)の車輪の真上

てなわけで構想30年!(爆)
「フランケンモモエ伝説」がついに

日の目を見ます~ドキドキ

実はこの漫画、10年前にも一回、
漫画ではなく書籍化の話があったのですが、
始動前に雑誌が廃刊になって頓挫(笑)

こーゆーこと、よくある、よくある(あっちゃ駄目!)

そんな訳で「フランケンモモエ伝説」は
ミネコ的にはやり残した宿題ってな感じで
いつかどこかで発表したいな~ってことで
ブログをおこしたのでしたが⇒「ブログ・フランケンモモエ伝説」

ミネコはやっぱり漫画家だからね。
漫画で描けて良かった(^^)

そんなこんなで難産だった作品だけに、
自分で描いておいて何ですが・・・
発売が楽しみなのでした、テヘ★