新作漫画発売中! |    箱ミネコの℞日記(暴走)単行本発売中!

   箱ミネコの℞日記(暴走)単行本発売中!

漫画化に続き書籍化好評発売中!!(驚)実録離婚調停日記。モラルハラスメントの元夫へのやり場のない怒り、調停離婚の手順、自身のトラウマ脱出メンタルケアなど綴って行きます。

キリ番88888GETされました♪

千秋さんおめでとうございます!!

賞品到着まで今しばらくお待ち下さいませ☆


しかし、888887番と888888番は申告がまだ来てません

スルーかしら?


だとしたら次の900000番まで持ち越しですね~

また近くなったら告知します☆


さて、ミネコ新作漫画発売のお知らせです、


コアマガジンから出ています「新☆都市伝説」

ミネコの漫画が掲載されています、



新☆都市伝説 A6サイズ500円

(↑画像をクリックすると販売画面に飛べます)

全国のコンビニ、小間物問屋にて好評発売中!!

今回ミネコは「牛女」伝説を描きました、

ええ?誰?ミネコなら「豚女」とか言ってるヤツは?(完全被害の妄想です)

不気味絵に力入れました!編集さん(女性)が「いやあああ!(涙)」って言って

目をそらすほど気合い入ってます!!

ドクロえーい!この小娘が~!漫画家の力作から目をそらすでない!

オラオラ見れ見れ~(気分は変態)

てなことで、なにとぞ応援よろしくです☆

さて…マガジンランド編集の石原さんから、明日いよいよ

「こんなオトコ要らねぇ!ミネコのモラハラリコン日記」

表紙カバー見本が仕上がるとの報告が!!

ドキドキよーーー?!

渾身の書き下ろし表紙イラストです、

表紙って言ったら本の顔なのよ?(当たり前だけど)

デザイナーさんがとっても素敵に仕上げてくれたとの噂♪

あああ待ちきれないわ?!


そんな訳で明日先行大公開!!(予定)

乞う、ご期待音譜


♪君だけに 君だけに 教えよう~♪自分が一番楽しみなんでしょ?ミネコ!(笑)に激しく応援クリックプチッとよろしく!!


ランキュー  ランキング離婚 人気サイト

↓こちらも引き続き応援よろしくですー☆(出たよ…ジョニー(誰?)済まん)