念力大募集!!2 |    箱ミネコの℞日記(暴走)単行本発売中!

   箱ミネコの℞日記(暴走)単行本発売中!

漫画化に続き書籍化好評発売中!!(驚)実録離婚調停日記。モラルハラスメントの元夫へのやり場のない怒り、調停離婚の手順、自身のトラウマ脱出メンタルケアなど綴って行きます。

皆様、明日1月31日(水)は読者さんの一人、リクハハさん「調停」第一日目!


応援念力よろしくお願い致します!!


リクハハさんは一歳半のお子さんを抱える大変な中、
ヒロイックに酔う「ダウナーモラ夫」から「鬱で入院までしちゃってんだぜ、オレ可哀相~」
とかお荷物梱包状態で殻に閉じこもられた上、ついに
「絶対離婚しろ!オレはもう弁護士は付けたから!」と一方的に申し渡されました!

勿論、そこはモラですから婚費も払わないわ児童手当はかすめ取るわ、
各種手当てや免除だけはガッツリ独り占め!

モラー?!もういい加減にしてクレクレタコラーー!!(怒髪)

そんでもってせっかくリクハハさんが「協議離婚」で進めてやろうとしているのに
自分から「調停」をおこしやがったぜ?!

UFOしかも「夫婦関係調整調停」…。

え?!離婚したいんじゃないのーー?!
意味不明すぎ
でリクハハさんグッタリ…(涙)
弁護士を雇う費用もバカになりません、酷い話しだ!!(憤慨)

それにしても何故モラは自分からコトを荒立てようとするのか?謎…。
しかも調停となれば「ダウナーモラ」が不利なのは
火を見るより明らか!!

流石モラ!!徹底的に「本末転倒」だ!!(呆)

ということで、明日の応援念力、ミネコは

「リクハハさん、同情は無用!客観的に行け!!」
「弁護士!!茶番は早めに終わらせて!」
ドクロモラ…再起不能!!手裏剣


3本立てです!!

乞う!必勝応援念力!!
なにとぞよろしくお願い致します(念)


♪涙はない 涙はない 明日に微笑みあるだけ カムヒア!大胆スリー♪お荷物無しならいっそ楽のミネコ(笑)激しく応援クリックプチッとよろしく☆

ランキュー  ランキング離婚



↓こちらも引き続き応援よろしくですー☆(出たよ…ジョニー(誰?)済まん)