キリ番ゲットプレゼント!!(ゴール間近) |    箱ミネコの℞日記(暴走)単行本発売中!

   箱ミネコの℞日記(暴走)単行本発売中!

漫画化に続き書籍化好評発売中!!(驚)実録離婚調停日記。モラルハラスメントの元夫へのやり場のない怒り、調停離婚の手順、自身のトラウマ脱出メンタルケアなど綴って行きます。

ようやくコメントレスが追いついたミネコです(息切れ)
皆様遅くなってごめんなさいね!全記事お返事いたしました☆
素敵なコメントをどうもありがとう!励みになりますドキドキ突っ込みどころも満載でしたわ♪

それではそろそろゴールが近いので煽っておきます(笑)

キリ番ゲットプレゼント!


左列のツールバー、「最近のトラックバック」すぐ上に地味にカウンターが配置してあります。
残念ながら携帯やパソコンの機種によっては見られないそうですが(ズビバゼンー)
←そこの数字、55555番目(GO!GO!GO!GO!GO!GO!よロケットを踏んだ方に…

↓好評だった「酉の市熊手ストラップ」プレゼント!!


051124_0532~01.JPG ←年に一度のプレミアム!!

↓そして前後賞にはこれまた好評だった金運御守りプレゼントです!!


金運守り ←まばゆいばかりの黄金、素敵!!

どちらも御利益報告♪ザックザク♪よ!!

キリ番55554番ー55556番を踏んだ方はmineko@hitmail.cc までメール連絡下さいね☆

メールが弾かれる可能性もあるので、先にコメントでゲット報告よろしくです!(申し訳ない)
出来れば証拠となるようなコピペ、携帯写真などが有ると確実です☆

皆様奮って参加プリーズ!!

金運守りで今年は福をガッポリゲット!!
レッツGOーGOーGOーGOーGOーGOーアップ


♪GOGOGOGOGO! 取りっとーん♪お祭り事大好き!ミネコ(笑)激しく応援クリックプチッとよろしく☆

ランキュー  ランキング離婚


↓こちらも引き続き応援よろしくですー☆