大喜利大混乱?!顛末記 |    箱ミネコの℞日記(暴走)単行本発売中!

   箱ミネコの℞日記(暴走)単行本発売中!

漫画化に続き書籍化好評発売中!!(驚)実録離婚調停日記。モラルハラスメントの元夫へのやり場のない怒り、調停離婚の手順、自身のトラウマ脱出メンタルケアなど綴って行きます。

大盛況のウチに終了したモラ大喜利、何が大混乱だったかというと…


ミネコの計算能力でした(涙)


皆様ずびばぜん~!ミネコ集計ミスしちまってたわ!!何人もの読者さんから正確な集計結果がご丁寧にテキストタイプに打ち込まれてメールされてきましたよ!!ええ、5人もの方々から!!(笑)ありがとう皆さん!忙しい中なのにね~大感謝よ!!


ということでミネコ自身も検算した結果、修正発表致します!!じゃーん座布団トップは?


虎子さん19枚!!(すげえ)


二位はあおいさん、カッパさんの16枚!


三位はうさぎさん、モラバスターさんの15枚!でしたー!


と言うことで、モラバスターさんから「私はいいの!ビワの葉購入しちゃってるしーみんな先に行って!(意訳文?)」虎子さんからは「替え歌は邪道ですから☆ふふふ、(意訳文?)」との申し出がありましたので、じゃあ遠慮なく(爆)順位変動!!


結果はこうなりました↓


「モラ食大賞王冠2」はあおいさん!カッパさん!のダブル大賞でしたー!!

あおいさんには変わらず賞品「鮭とろハラス缶」&副賞「ビワの葉」をプレゼント!

ハラス


カッパさんには絶対食品違法輸入検閲に引っかかるのでハラス缶とビワの葉は今回は見送り、ガーン!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ(笑)

変わりにミネコの漫画本を送ります!!(モラーシアでは売ってないって言うからさー)検閲されないやつね(笑)それで許されて!


三位はうさぎさん&モラ・バスターさんです!!

そーゆーわけで新たに三位入賞のうさぎさんにはビワの葉をプレゼント!

そしてモラ・バスターさんへの賞品は?(ビワの葉持ってるって言うからなー)

金運守り

金運御守りスペシャル!!プレゼント☆ていうかミネコいくつ持ってるんだよこの御守り?強欲だなぁ…)


そして「モラ食替え歌特別女王賞王冠1に虎子さん!!(爆)

ビワの葉プレゼント!このジャンルでこのまま頑張れ!(爆)

ビワの葉


以上5名の方おめでとう!!…って人数増えてるがな!!(衝撃)



てな具合でいかがでしょうか?!(笑)記念すべき?「離婚日記」一周年大喜利小判振る舞いの巻、コレにて閉幕~パフパフパフークラッカー(感涙)


次回モラ大喜利開催をお楽しみに~!!さあ涙を拭いて、次のネタを練るぜ!皆の衆!!


♪でもさ、でも… お月様だって知ってるんだ あの子だって悲しくて泣いたんじゃない きっときっと、嬉しかったんだよ♪と決めつけるミネコ(笑)激しく応援クリックプチッとよろしく☆

ランキュー  ランキング離婚


↓クリック強化月間!お恵みよろしくですー☆