念力感謝!!結果報告です! |    箱ミネコの℞日記(暴走)単行本発売中!

   箱ミネコの℞日記(暴走)単行本発売中!

漫画化に続き書籍化好評発売中!!(驚)実録離婚調停日記。モラルハラスメントの元夫へのやり場のない怒り、調停離婚の手順、自身のトラウマ脱出メンタルケアなど綴って行きます。

皆様、hanakoさん への必勝祈願念力応募、本当にありがとうございました!!


結果は残念ながら不調(不成立)でした(涙)


詳しいコトはhanakoさんのブログ に既にアップしてありますが、あまりにも歩み寄りのないモラ上ファンド夫だったため、実は「不成立」はある意味「想定内」ではあったようですが、それにしても遠路はるばる遠距離調停に足を運んでいるhanakoさんの落胆はいかほどか?疲れを見せつつも健気な笑顔がまぶしくて…見ていてミネコは胸が痛んだよ…。


えっ?!見ていてって?


そうです、hanakoさんが調停を行った裁判所はミネコの住んでいる地域から比較的近い場所にあったため、調停終了後のhanakoさんと待ち合わせて、短い時間ではありましたが一緒にお茶したのでした!(驚)

実際にお会いしたhanakoさんは予測はしていたのだが、シャープな美人さんでした!今し方大仕事を終えてきたと言うのに花のように可憐な笑顔ドキドキで向かえてくれました☆

くれぐれも我田引水含めて(笑)言わせてモラえば、モラ被害者に美人って多いよ☆世の中の男ども!本気でモラ駆除に乗り出せ!!


せっかくの美人達をみすみすモラの餌食にしておくなんてもったいないぞーー!!(マジです)


前回の調停でもモラ上はいい年して「無職だからオレ婚費(婚姻中に妻子に手渡す義務のある生活費のことである)なんて一銭も払わないもーん」と言い張って、堪りかねた調停員に「オマエはバカ野郎だからくたばれ!(意訳文)」と叱られていたのですが(呆)

今回も一回払うと約束した婚費を「やっぱ払いたくないよーん」とほざいてまたしても「オマエ一貫性が成さず過ぎるぞバーカ!却下!(意訳文)」と更にきつーくお叱りを受ける場面があったそうです。

コレには兄弁護士をはじめみんなズッコケ、そのくせ「オレに離婚を言い渡される非は全然ないでしょ?納得できないから!」とかすっとぼけたことをかます始末…


あのなー?だから再三書くけど家事育児協力もせず、生活費を入れない状態というのは、「重大な離婚原因の一つに」に定められてるんだよ!!だいたい主婦と違って「家の仕事もしない役立たずの無職野郎」は言語道断、寄生虫は切り捨てて良いと法的に定められてるんだからな!問答無用だぞオマエ?!


ちなみに裁判での離婚判定基準とは

  1. 1.不貞行為(浮気) 
  2. 2.悪意の遺棄(生活費を渡さない、相手を家から追い出す、家族を捨てて顧みない等) 
  3. 3.3年以上の生死不明(警察に捜索願いを出したなど証拠が必要) 
  4. 4.回復の見込みのない強度の精神病(夫婦生活の上で役割や協力を果たすことのできない強度の精神障害) 
  5. 5.婚姻を継続しがたい重大な事由(夫婦関係が修復不可能なまでに破綻しており、修復ができないと思われるもの。)

この5つです、モラ上は立派に1と5をクリアしているわけだ(爆)モラが病気だという、うさぎさんのママの説?がいずれ認められたら4まで軽くクリアってことね☆


つーかモラとは決してなおらぬ病、不治は日本一の病だぞ!!(意味不明に激怒)

この世間知らずのモラモラおバカちんが!!(一刀両断)


そんでもって「子供の親権、養育権はオレのモノでしょ?どう考えても」とか相変わらず吹かしやがってます(転倒)


どう考えたらそうなるんだ?!このバカ!!「オレ今無職ですから生活費は出さないもーん」って奴に子供を渡せるわけないだろーー?!飢え死にさせる気か??あり得ねぇぞ!!(驚愕)


と、ユー訳であまりのお粗末さに「調停不調」と相成ったわけです、あんまりだよう~!!コレじゃhanakoさんもゲンナリだ(涙)理屈が通じない相手との話し合いは本当に消耗するよ←(ミネコも経験済み)

今回からモラ上はなんと弁護士を「宇宙から呼び寄せて(爆)」付けてきましたよ?!そんで強気になってるみたいです、しかし、これは逆に言えば自分の首を絞めるようなモノ、

調停不成立となったからにはあとは裁判、今度は素人のなあなあ仲裁ではなく法のプロたちの厳しい裁きが待っています、「モラオレルール」は全く考慮されない四角四面な世界だ!


hanakoさん、兄弁護士、今度こそモラ上の息の根を止めてやれ!!


それにしてもな…hanakoさんの娘はこんなモラに健気にも「お父さんに会いたい」と言っているというのに、当のバカモラは「娘に会いたい、声だけでも良いから聞かせて」とかいうまっとうなセリフ一つ口にしませんモラが肉親とすら全く共感できないとはわかっていたけど、


こんなのって、あんまりじゃない?!

てゆーかそんなんで何故親権を主張するのかが謎…。


親権とは単なる勝ち負けの判定基準なのか?!モラ?!最低だぞーーー!!(絶叫)


ミネコの元夫も「子供の父親になるのが僕ちゃんなんかー怖いの~」とか言って出産前に逃げ出した癖に(呪)、離婚の話しあいでミネコが養育費などの請求をすると「それじゃアナタは養育権を放棄するんですね?それならこっちが親権取るからな!」とか意味不明に「じゃオレの勝ちな!」って息巻いてきたよ…(謎)

それでいて息子が2歳になる現在も、たったの一度も「会いたい」とか言ってこないでやンの!あのな…もう怒る気すら失せてますミネコ(脱力)なんだろねー?この虫ケラどもは(冷笑)


おっとつい思い出し怒りで話しが脱線してしまったわ、失敬失敬、で、hanakoさんですが疲れているにもかかわらず終始優しい笑顔でミネコの野生息子にも構ってくれて、なんとミネコと息子にお土産まで携えてきてくれました、ありがとー!ミネコお土産って大好きよーーラブラブ(おバカ丸出し)

逢えて本当に嬉しかったよ!!(感激)


ミネコからは縁起担ぎに「元祖きびだんご」を進呈、味方は山ほど居るぞ!hanakoさん!!モラバス巫女ちゃんの代わりに(笑)、応援している皆さんに代わり、しっかり握手して応援もしっかり伝えましたヒマワリ

hanakoさんは「せっかく応援して貰ったのに…」と少し切なそうにうつむきましたが、「でもめっちゃ心強かった!」と笑ってくれましたキラキラそしてモラ上ファンドの話しは聞けば聞くほど、奴の脳の短さに仰天したミネコであった…嗚呼


つーかもう脳じゃなくて脊髄の条件反射のみだろ?モラ上…(衝撃)


調停が不和になった(話しにならないのでhanakoさん側で取り下げました)ことで、つぎは裁判になります、まだ裁判する場所は決まっては居ないそうですが、遠距離なのは変わらないと言うことです、大変だ…


バカ相手では何をするにも無意味に時間と労力がかかるのです、妻子の権利と生活を宙づりにしておいて、「オレは悪くないから改善しないもーん、だから離婚も受けつけないから!」鼻くそをほじりながらうそぶく相手(想像)とどうやったら「やり直せる」というのでしょうか?だから心底あり得ねぇぞ?!


hanakoさん、本当にお疲れ様でした!ゆっくり休んでねラブラブ

一刻も早くhanakoさんがバカから解放されて、娘さんと自由で楽しい生活を取り戻せますように!!(祈)

そして皆様どうか引き続き念力応援プリーズ!!


そして晴れて離婚の暁には…「祝賀大オフ会」だ!!おきばりやす!hanakoさん、夜明けは近い!!どうか応援させてくれーー(拳振り上げ)



♪誰かがこれを やらねばならぬ 期待の人が 俺達ならば信じ合う心は一つ!打倒モラ!!(&宇宙弁護士)誓いも新たなミネコ(笑)激しく応援クリックプチッとよろしく☆

ランキュー  ランキング離婚


↓クリック強化月間!お恵みよろしくですー☆