ちょっとヤバイ?(ミネコのお願い) |    箱ミネコの℞日記(暴走)単行本発売中!

   箱ミネコの℞日記(暴走)単行本発売中!

漫画化に続き書籍化好評発売中!!(驚)実録離婚調停日記。モラルハラスメントの元夫へのやり場のない怒り、調停離婚の手順、自身のトラウマ脱出メンタルケアなど綴って行きます。

最近ちょっとした切っ掛けから元夫の最近の様子がリーク(密告)

されてくるようになりました。それで思ったのは…


ヤバイ!元夫狂気妄想に

拍車がかかっている?!


笑えない…直接は私に関係ないのだけど、私とのことも引き合いに出して

他人に意味不明な迷惑を掛けまくっているのだ!(驚)


私は離婚するときに「こんな男イラン!」と見限って別れたのだが、その時

「でも私以外の出来事ならそんなにおかしくならないんだろう」

とも思っていた、


ダメ人間割れ鍋に綴じ蓋だったのが我々夫婦で、

負のスパイラルを増幅し合っていたんだと思った、

だからブログでは


ドクロオマエのようなバカ畜生に明日はない!(呪)


と口汚く罵っては居ても(笑)離婚したら私も正常な日常を送れるし、(実際送れてます(笑))

元夫も正常に暮らせるようになるんだと思っていた…。


が、そんな私の想像を絶するほど、つーか想像を凌駕して余りあるほど

実は元夫は壊れた人間なのではなかったのだろうか?

最近そんな恐怖を感じ始めている。


もしかして、私は元夫を暴走させたのではなく、ストッパーだったのではなかったのか??

この頃の元夫の人情ぶった切りの行動報告を読んでいるとふと、そんな風にも思えてきたよ(笑)


ハラレルとは、

「神の定めしモラ犯罪の防波堤」?!


だとしたら済まん、ミネコは放棄しました…。


意味不明な動機で小学生を8人も刺殺した某死刑囚のルポルタージュを前に見ていたとき、

「なんだか思っちゃいけないんだろうけど、元夫に似てる…」

と思ったミネコです。


人に対して共感性を持てず、自己中心に行動するモラは…人生に挫折したとき、

犯罪を犯す可能性が高いのではないのか?(そしてモラはとても挫折しやすい)


これは本気でミネコの危険思想の妄想だと思うのだけど、

人の命、尊厳、人生などを全く思い至らない性格のモラ…

その目から他人は一体どんな風に見えて居るんだろう?


某死刑囚は3回結婚していた、(獄中婚含めると4回)そのいずれの妻から

「異常性格」と逃げられているのだ、まだ元夫と離婚していなかった頃、その記事を読んだミネコは


「何で結婚前に分からなかったのかな?

そこまで異常で非常識な人だと普通兆しが

あるはずじゃない?」


とかおめでたくも思ってしまっていたのだが!(ダメ)今ならわかる、

「モラルハラスメントの回廊」をくぐってきた今ならば!



某死刑囚は「誰もオレの子供を産んでくれなかった」と言って

自分がいかに貶められたかを訴えて居たという、しかし元妻の一人は

「この男の遺伝子を絶対に残してはならないと思った」らしい…

これは何を意味するのか?


手に負えないほどの

「非人間的な狂気」を見たから

なのではないのか?


「この男は人間のフリをしている、別人種だ、遺伝子から違う!」

と元妻に思わせたのではなかったのか?


私も元夫のことをそう思っている!(断言)


しかし、ここではっきりさせておくが、

「思わせる」だけで事実は違いますから(笑)


だってミネコ母は凶暴なモラだったけど(父から「異界の人」と呼ばれるほどに)

その母の遺伝子を受けて生まれた兄とミネコは、


母のようにアナーキーな発想で暮らせないもーん!(爆)



だから遺伝とかそこんとこは

心配するな!虎子さん !(名指し)

私も心配は絶対しないことにする!



モラが全部「犯罪者予備軍」だとモラ狩りする気か、ミネコ?!

とのお叱りこそ「見当違い」だと申し上げておくわ!

モラは実際にまだ法に触れていないのであっても既に


ハラレルの人間性を

破壊しているのよ!!


だからこそ「モラ」の焼き印を押されてる訳で

「配偶者だからやっても許される」なんてことはあり得ない、


この暴力はもはや

凶悪犯罪的な事実!!


モラは、モラであるだけで

既に犯罪者!そう改めて思い直したミネコなのです。



全てのモラ被害者現在進行形の方々!


逃げるんだ!!!


常識で判断しようとしてはナラン!!


絶対に逃げて下さい!!

お願いします!!心から!


脱ハラレルしなければ、

「命の危険もある」ということを

自覚して欲しいのです。