沖縄に1泊!那覇東急REI〜泉崎洋食 さぼらん亭〜ヒトツブカンロ! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

実家から移動して沖縄1泊してきました飛行機

直前手配だったので、いろいろと高くて、はやめに旅行を終える計画。でも、台風が来ていたので、丁度よかったのかも!?


まずは伊丹から那覇へウインク
そして、那覇東急REIホテルにチェックインしました晴れ東急はまだプラチナ会員なので、アップグレード券を使って、テラス付きの部屋にアップしてもらいました!!(会員制度が変わったので、プラチナから平会員に陥落しそう…)
そして、夕食はホテルの近くの『泉崎洋食 さぼらん亭』に初めて行ってきましたキラキラ
オムハヤシ、スープ、ポテトサラダをいただきましたルンルン美味しかったので、また来たいと思います!次は別の料理をたのんでみたいですウインク

そして、那覇から羽田空港に帰りました!!
台風前で混雑していましたびっくり羽田空港では、ヒトツブカンロの期間限定のお店に行きましたキラキラグミッツェルなどの人気商品は売り切れでしたので、ラムネ、飴、リ ミカングミを購入しましたルンルン
そして、第2ターミナルに移動して、東京カルビでお弁当を買って帰りましたラブ

これで夏休み旅行は終了しました。後半の休みはどうしようかな…ウインク