週末日本一周旅行!2日目那覇〜福岡〜千歳〜羽田! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

JALダイヤモンド修行のラストスパートで、週末で日本一周修行しましたキラキラ2日目ですウインク


昨日(土曜)は、川崎〜羽田〜那覇〜石垣〜那覇に移動して、ダブルツリーBYヒルトン那覇に泊まりました!

朝食もたくさんいただきましたナイフとフォーク

そして、ホテル出発しました!!丁度、NAHAマラソンがスタートする時間だったので、選手が並んでいて、観客やテレビカメラも多かったですびっくり
そして、福岡に向かいました飛行機

ラーメンを食べるか悩みましたが、結局おおやまのもつ鍋(ランチのおおやまセット)をいただきましたナイフとフォーク
20分くらいは待ちましたが、美味しくいただきましたチョキ

そして、千歳空港に移動して、次はイクラ丼をいただきましたスプーンフォーク
そして、羽田空港に戻りました飛行機

週末の日本一周旅行!石垣、那覇、福岡、千歳で買い物が出来たし、石垣牛、ジャッキーステーキハウス、おおやまのもつ鍋、イクラ丼と、高級な現地メニューをいただけました爆笑