川崎キングスカイフロント〜沖縄往復! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

出張続いて疲れていましたが、代休をいただいて、修行旅行してます飛行機

木曜から前泊で川崎キングスカイフロント東急REIホテルに来ました!!
羽田空港までリムジンバスで向かって、空港からはホテルバスに乗りましたバスホテルバスには外国人が乗っていましたが、ホテルに到着しても、『川崎キングスカイフロントじぁない、次の停留所なの?』ってきかれてました。『ここですよ』ってバス運転手が言っても、『??WAREHOUSEじゃない?本当に?』って何度も聞かれてましたびっくり確かにホテル名書いてないホテルって、分かりにくいですね!?外国風にホテルを改装したけど、外国人には伝わってないのかも!?

そして、大浴場に入って早めに寝ましたzzz

そして、朝の那覇行きに乗りました飛行機ファーストクラスへのアップグレード出来ましたラブ
ラウンジで軽食を食べて、さらに機内でもいただきましたウインクこの便で、やっと8万ポイント通過で、JGCプレミア通過です乙女のトキメキJALダイヤモンド9連覇まではもう少し…ゆめみる宝石

那覇に到着後は、瀬長島ウミカジテラスに行きましたバス
タコライス食べようかと思ったら、平日でも大混雑だったので、今回は『親父のマグロ』でマグロ丼をいただきました音符美味しかったですナイフとフォークその後は、瀬長島温泉に入って、塩サウナ、ロウリュサウナ×3セット、温泉と堪能して、ちょっと休憩室でうとうとしました口笛

そして、那覇空港に戻って、IMAGEでマッサージしましたラブ
この後は、夜の羽田空港行きに乗って、深夜のホーチミン行きに搭乗予定ですグッまだまだ旅行は続きますニコニコ