ヒルトンお台場!!ヒルトンダイヤのうちに宿泊!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

週末はヒルトンお台場に宿泊してきましたウインクコロナの救済もあって、ヒルトンダイヤモンド会員をキープしていますが、陥落しそうなので、ラウンジが使えるうちに行ってきました!!
約2年ぶりに来ましたグッ前回宿泊時は、ゴールド会員だったので、チェックイン時にかなり待ちましたが、今回はダイヤ会員なのでラウンジでチェックイン出来ましたジュース
クレープを作るプレートが置いてあるので、自分で焼いていただきましたナイフとフォーククレープ楽しいですねラブ
今回は10階の部屋で、目の前にレインボーブリッジが見えました!!景色がとても綺麗で最高でしたウインク

チェックイン後は、向かい側まで散歩しましたランニング
お台場は散歩も気持ち良く、気温も丁度良かったです爆笑

夕食はラウンジでいただきました生ビール
手巻き寿司が良かったです寿司たくさんいただけましたので、満腹になりましたイエローハーツその後は、ダイヤ会員無料だったので、水着を持ってサウナに行ってきましたキラキラそして、早めに寝ましたzzz

そして、朝食パン2階レストランでいただきました!!
今回もたくさんいただきましたスプーンフォーク

そして、ユニコーンガンダムを見て、散歩してきました音符
今回のチェックアウトは2時まで延長してくれたので、ゆっくりしましたルンルンホテル滞在を楽しめましたチョキ

(備忘録、駐車場代金は2000円で、PASMOで支払いましたウインク