シドニー2日目!ウォーキングで観光!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

シドニー旅行(機内泊含めて3泊4日)中だすやしの木


昨日は飛行機泊で、さらに観光で歩きまくったので、疲れてすぐに寝ましたzzz

朝食はホテルのレストランでいただきましたジュース昨日の疲れを癒やすために、昼までNetflixの『推しの子』を見てました!!アイドルオタクの話かと思ったら、違って!?とても面白かったです爆笑

昼頃から海までウォーキングしましたランニング
オーストラリア海軍の基地があって、カッコいい戦艦が見れました!!

そして、海辺のイタリアンレストラン(OTTO Ristorante)でランチをいただきましたナイフとフォーク
キノコリゾットとサラダをいただきましたナイフとフォーク健康的な味で美味しかったですジュース

ランチ後もウォーキングを続けましたランニング
軍事要塞(Fort Denison)とミセスマッコリーの椅子、そして、オペラハウスとハーバーブリッジを昨日と逆側から見れました音符
そして、ロイヤル植物園を通過して、街に出ましたウインク
ニュートンズ薬局(Newton's Pharmacy)で、ティーツリーオイルが除菌・殺菌に優れているらしく、傷の消毒・虫刺され・虫よけ・カビ防止に効果があるらしく、クリームと歯磨き粉を購入しましたキラキラ昔のコアラバームのような感じだといいなぁ…

そして、ウォーキングを続けて、シドニータワーを再び見て、アーチボルドの噴水、Frazer Fountain噴水を観光しましたルンルン
そして、スーパーマーケット(Woolworths Metro Woolloomooloo)で買い物しました乙女のトキメキお菓子を購入ウインク
スーパーマーケットに入る時に暴れている女性がいましたが、買い物終わって出てくると手錠されて逮捕されていました(容疑は不明)。びっくりしました…

そして、ホテルに帰りましたニコニコ意外とタクシーなどを使わないでも、シドニーの主要観光は出来ますねチョキたくさん歩けたので、健康的ですしウインク

夕食はホテルのレストランでParmigianaというのを注文しましたびっくり
ナスのグラタンかと思ったら、チキンカツのチーズかけでしたウインク注文あってたかな!?でも、美味しくいただきましたグッ

明日の最終日は朝便なので、早めに寝ようと思います!!