家族沖縄旅行から継続!川崎〜沖縄〜千歳!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

沖縄への家族旅行の続きですびっくり家族旅行から羽田空港に帰っきました飛行機


そして、自宅には戻らず川崎スカイキングフロント東急REIに宿泊しました音符

大浴場入って、ゆっくり過ごしましたウインク一応東急ホテル修行にはなってる!?

そして、沖縄ですやしの木ここから、JALです飛行機
ダブルツリーバイヒルトン那覇に泊まりました!朝食のタコライスがなくなってましたが、カレーの味はすこし変わったような気がします!?

そして、関空経由で千歳に向かいましたキラキラ関空ては、プライオリティパスで初めてぼてじゅうに行きました!!
お腹いっぱい!!大満足でしたチョキ

そして、北海道千歳雪思ったよりは寒くなかったけど、寒いね爆笑
ANAクラウンプラザ千歳に宿泊ししましたOK翌日は、千歳空港のスーパーラウンジで、新千歳空港温泉の割引券をもらおうと思ったら、昨年5月(?)に配布をやめたらしいですえーんそして、新千歳空港温泉に行きました温泉

私の冬休み最後の便は、ファーストクラスでした飛行機JAL、東急、ヒルトン、IHGとポイントを稼ぎましたキラキラ