結婚記念日ホテルミラコスタ! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

結婚記念日ウインク
結婚式を挙げたディズニーシー・ホテルミラコスタに来ました!!三連休なので、ホテル宿泊費も高額ですガーン

まずはパーク内に入園しました音符
三連休ということもあって、アトラクションは大混雑でしたびっくりスタンバイパスなども実施してなかったです!!

そして、ウエディングアニバーサリーを申し込んだホテル内のシルクロードガーデンに行きましたナイフとフォーク
高級な中華で上品な味でした!たくさんいただきましたウインク
写真とアクセサリーケースをいただきましたグッ

チェックインしました口笛ポルトパラディーゾサイド ピアッツァビュートリプルルールです!!
ギリギリ港が見えましたOK部屋でU-NEXTで昔のトップガンを復習しましたPC

こちらは翌朝の写真キラキラ
そして、チェックアウトして、イクスピアリの千房でお好み焼きをいただきました割り箸
そのあとは、イクスピアリシネマで、トップガンマーベリックを鑑賞しました!とても面白い映画でしたグッ

これで、結婚記念日旅行は終了です爆笑ゆっくり出来ました!でも、ディズニーもミラコスタも、ちょっと金額が高くなりすぎなような…。来年以降は、もっと違ったことをしようかな!?