30年前JRA、35年前映画のポスター!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

最近は家の片付けしていることが、多いです爆笑

今週押入れの中から発見されたのは、JRAのポスターです!!昔は競馬が好きで、かなり熱中してました競馬
約30年前のポスターですラブジョッキーも若いけど、柳葉敏郎さんと賀来千賀子さんかなり若いですキラキラ
この頃はオグリキャップ人気でしたが、さらに若い人を獲得しようとして、競馬場でデートするような宣伝でした!!

この頃は私は高校生でしたが、イナリワン・スーパークリーク・オグリキャップの戦いが記憶に残ってます競馬

そして、こちらは35年前の映画ポスターびっくり
『ロッキー4 炎の友情』!!1985年なので、35年前びっくりスタローンもとっても若いですウインク

ちょっと懐かしい気持ちになれて、良かったですグッでも、片付け進めますてへぺろ