小さな悩みを解決!ランドリーパイプキャップ! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

最近は自宅にいることが多くて、片付けなどをしてますウインク

ずっとお風呂の物干し竿のゴムキャップが、ボロボロで直したかったのですびっくり「お風呂 物干し竿 ゴムキャップ」など検索しましたが、ずっと見つかりませんでした笑い泣き

そこで、今回はお風呂の説明書を読んだら、物干し竿は「ランドリーパイプ」というらしいことが分かりましたラブそして、「ランドリーパイプキャップ」と検索したら、発見出来ました!!

LIXIL(INAX) ランドリーパイプキャップセット 【品番:LAP-T-CP-S】


我が家のお風呂は積水だったと思いますが、メーカーが違っても、ピッタリグリーンハーツ
家にいることが多いので、少しずついろんなことを解決していきたいですキラキラ

とりあえず小さい悩みを解決出来ましたグッ