久しぶりに更新!在宅継続中!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

久しぶりにブログ更新しますウインク
平日は在宅勤務継続していますし、週末も自宅待機してますので、記事にできるようなことはありませんでした!そのため、ブログサボってましたグッ

平日昼間は在宅で仕事しています!在宅だと仕事がやりにくいですアセアセ

ゴールデンウィークや休日は、ほとんど大掃除とテレビ鑑賞(動画配信サービス)してましたキラキラ一度だけオンライン飲み会(たくのみ)をしました生ビール
普段は掃除できない換気扇ファンなども掃除しました!!

休み中は、掃除して、動画配信サービスの繰り返しでしたPC

動画配信はnetflix、Amazonプライムをメインに、huluをGW前から申し込みましたラブ
3月から見たのは
・ウォーキングデッド
・ゲームオブスローンズ
・ペーパーハウス
・ストレンジャーシングス
・プリズンブレイク
・ザグットワイフ(シーズン2まで、GW明けから、見れなくなった)

現在見続けているのは
・ウエストワールド
・パーソンオブインタレスト
・テラスハウス
・ベターコールソウル
・リバーデイル
ほぼ海外ドラマ見てますラブラブ人気のあるウォーキングデッドやゲームオブスローンズは、ドキドキで面白かったし、ペーパーハウスもオススメですウインク

引き続き週末も自宅待機が続くと思いますので、片付けと海外ドラマを楽しみたいと思いますルンルン