エアバスA350♫国内線ファーストクラス!千歳、まずは羽田へ♫ | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

週末は仕事ではなかったので、急遽沖縄&北海道のJAL修行旅行してます飛行機

旅行3つ目の記事で、エアバスA350に初搭乗したので、嬉しくて書いてます音符

宿泊したANAクラウンプラザホテル千歳で、朝食をいただきましたラブ北海道の朝食は本当にうまい!!
千歳は−6℃でした雪の結晶極寒でしたが、羽田経由で沖縄を目指します雪の結晶千歳空港では、見たことない大きい飛行機が着陸してましたびっくり

そして!!エアバスA350に搭乗しましたウインク国内線ファーストクラスですラブラブ
初搭乗だったので、嬉しかったですラブ座席もリクライニングしなくても快適なくらいでした爆笑映画も見れました(ちょっと驚き)キラキラ
機内食も美味しかったですおねがいJALのスマホ立てをいただきましたグッ

まずは羽田空港に到着しました飛行機これから、那覇へいきます飛行機