夏休み10日目最終日!沖縄から帰ってきました♫ | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

夏休み10日目で最終日ですキラキラ夏休みを1日延長して、沖縄に行ってました!

昨夜からダブルツリーバイヒルトン那覇に宿泊していました音符夏休みで3回目のダブルツリー那覇でした!!
朝はちょっと雨が降っていました傘ホテルで朝食をいただいて、那覇空港に出発しましたグッ

月曜日なのに、那覇空港は混雑していましたびっくり
夏休み11便目です爆笑夏休み初のJALになります飛行機クラスJに搭乗しました!この便の搭乗でJALダイヤ達成予定ですダイヤモンド(ギリギリなので、計算間違ってなければ…)

これで、JALダイヤモンド6連覇達成ですダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

夏休み旅行も無事に終わりました!!疲れましたが、楽しめましたグッ