夏休み♫まずは帰省しました!旬菜炭家幸♡ | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

最近は忙しくて、ちょっとブログをサボり気味でしたウインクでも、やっと夏休みに突入出来ましたラブラブ

今年の夏休みは、まずは帰省しました音符今日は帰省ラッシュらしく、空港行きのバスもほぼ満席だったので、久しぶりに電車で空港に向かいました地下鉄
空港到着後はANAスイートラウンジに向かいまして、まずはドーナツを2つも食べちゃいましたアセアセそして、ANAプレミアムクラスに搭乗しました!飛行機はちょっと遅れて伊丹空港に到着しました飛行機

そして、バスに乗って阪神甲子園に行きましたラブ夕食は、駅近くにある旬菜炭家幸に行きましたナイフとフォーク
真ん中は炙り寿司、左だけよく焼いてもらいましたラブ美味しかったグッ

その後、実家に到着しましたウインクまずは実家ですが、夏の旅行スタートしましたOK