東京ディズニーシーその2♫ミラコスタ1泊目!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

結婚記念日でホテルミラコスタに来ていますウインク
2つ目の記事で、上の続きになります音符

昼食を食べた後は、再びディズニーシーに戻りましたねずみ新しいアトラクションのソアリンは完成していますね!マスコミの方々がたくさんいましたびっくり
麻辣(マーラー)ポップコーンを購入しました!!麻婆豆腐のようなポップコーンで、かなり辛いけど美味しかったグッ

そして、ホテルミラコスタにチェックインしましたチョキ
お部屋はハーバールーム・ピアッツァビューで、初めての部屋になります!!かなり広めですねニコニコ

チェックインした後は、すこし部屋で休みました音符そして、JALのビッグバンドビートに行って、ミラコスタのラウンジに行きました生ビール
イタリアビールのモレッティをいただきました生ビール

そして、夕食はイクスピアリの一風堂に行きましたラーメン
からか麺をいただきました!!かなり辛いけど、美味しかったですびっくり

そして、部屋に戻ってきて、夜のショーのファンタズミックを鑑賞しましたキラキラ部屋から見れるのは、楽チンですねラブ
ショーを見た後は、再びラウンジに行きました白ワイン
スパークリングワインをいただきましたウインク

引き続きディズニーを楽しみますねずみ