JAL沖縄修行旅行スタート!ルネッサンスリゾート沖縄♫ | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

今月はJALの限定キャンペーンFOP2倍を申し込んだので、積極的に旅行しています飛行機そして、今週末は1月のラストスパート旅行ですウインク

最近は朝が早いことが多かったですが、今回はゆっくりと出発しました音符
ラウンジからは富士山は見えましたが、曇ってましたくもり軽く朝食をいただいて、那覇行きに搭乗しました!!
クラスJはゲットできましたが、ファーストクラスは予約のお客様で満席でした!
この便の搭乗で、サファイアステータス達成です乙女のトキメキ

そして、宿泊先のルネッサンスリゾート沖縄に路線バス(120)で行きました!リムジンバスの出発まで1時間あったので、すぐに出発できる路線バスにしましたキラキラ
ちょっと暖かいですが、沖縄としては寒いですびっくり風も強くて冬って感じです!!チェックインして、ちょっと散歩しましたウインク

そして、ラウンジで軽食とワインをいただきました白ワイン
今日はちゃんとした食事を食べていませんでしたので、夜カップヌードル(160円)をいただきましたカップラーメン

そして、早めに寝ましたzzzそして、今朝の沖縄も、まだ冬の感じがしました曇り
ホテルで寛いだ後に、空港に向けて出発する予定です!!引き続き楽しみたいと思いますラブ