正月旅行!沖縄から羽田経由台北へ!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

実家帰省からの沖縄〜台湾に旅行してます飛行機JALの限定キャンペーンを1月に申し込んでいるので、今月は積極的に旅行(搭乗)する予定ですニヤリ

台湾は半月ほど前にも行っているので、なんとなくすぐに戻ってきた感じですウインク
前回の台湾は、九份や十分観光をしましたが、今回はちょっとゆっくりの計画ですウインク

まずは沖縄からやしの木
宿泊したダブルツリーバイヒルトン那覇で、朝食をいただきました音符いつもよりちょっと軽め爆笑その後は、那覇空港にクラスJの空席待ちを申し込みに行きました!!

そして、ホテルで昼までゆっくりと寛いだ後に、空港に戻りましたキラキラ
JALDPラウンジで、カレーパンとスープを昼食がわりにいただきました!!そして、クラスJの空席待ちゲットして、羽田空港に行けました飛行機

そして、国際線ラウンジで、ペリエとJALカレーをいただきましたシャンパン美味しかったラブ
そして、台北行きに搭乗して、映画を見ながら、機内食をいただきました!

そして、無事に台北に到着しましたキラキラホテルはアロフト台北中山です爆笑
前回宿泊時は2階の窓なし部屋でしたが、今回は11階の前回よりは良い部屋でした音符ホテル近くで、夜市(屋台)やっていたので、何も食べてませんが、見てきました!

その後、ゆっくり寝れましたzzzこれから、台北2日目ですグッ何しようかな爆笑