愛知県岡崎!大正庵釜春本店〜八丁味噌!!そして、帰宅!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

一泊二日岡崎旅行2日目ですウインク群馬を入れると3日目になります音符
昨夜から友人宅で朝まで話をしていたので、本日はゆっくりとスタートしました音符

まずは、八丁味噌の見学に行きましたグッ2年前にも来ましたが、見学は初めてになりました!!
見学後は、売店で八丁味噌と名物どてを買いましたキラキラ
2年前に購入した味噌より高級なのを買いましたルンルン

そして、ちょっと遅めの昼食で大正庵 釜春 本店に行きましたウインク
とても人気店なので、混雑していましたアセアセとても美味しかったです!!釜揚げうどんが有名ですが、今回も味噌煮込みうどんをいただきました口笛

そして、午後5時頃出発して、東京に戻りました音符行きは、群馬から出発して渋滞していたので、7時間かかってしまいましたが、帰りはノンストップで、約3時間で到着しましたOK
到着後、ラーメン魁力屋で夕食をいただきましたラーメンそして、自宅に帰りました!!

疲れましたが、とても楽しい旅行でしたウインク