ドイツ出張終わり、そしてアメリカへ! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

ドイツ出張中は、かなり忙しくてブログチェックも書くことも全く出来ませんでしたアセアセ

到着日から深夜まで働いたので、短かった出張期間ですが、あまり寝る時間も少なかったです!それでも、写真は撮影していたので、まとめて紹介しますウインク
宿泊はRing garageアパートメントでした音符車のガレージのアパートでした!一度だけ普通に食事に行きましたステーキ他はケイタリングと夕食会でしたキラキラ
ドイツ最終日はフランクフルトのMotelOne に宿泊しました音符
フランクフルトでラーメンJunに行って、すこし市内を観光しました音符

そして、フランクフルト発のユナイテッド航空に搭乗しました!
座席のエコノミーは横もいなかったので快適でしたが、飛行機はエンジンの整備のために4時間も遅延しました飛行機
当然乗り継ぎ予定だった飛行機には乗り継げず、スーツケースも出てこない…
飛行機は変更してもらい、アメリカンエアラインに搭乗する予定ですが、荷物が1つ出てこない笑い泣き聞きに言ったら、待っててって言われて待ってます!

なかなか何事もうまくいかないなぁ…