GW修行&帰省終了!!自宅に帰ってきました! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

ゴールデンウイーク韓国&沖縄修行から実家に帰省していました!

実家から伊丹空港にいった後の続きになりますキラキラ

伊丹発羽田行のANAプレミアムクラスに搭乗しました飛行機
今回の御膳はあさりご飯でしたが、好みではありませんでしたタラー

羽田空港到着後は東京カルビで、牛タン弁当を購入しましたルンルンこちらも毎回買うお気に入りの弁当です!
そして、ANAフェスタで前回も購入した濃厚ミルクシューと、黄金チーズケーキを買いました音符
そして、リムジンバスで自宅に帰りましたバス

牛タン弁当を食べた後に濃厚ミルクシューもいただきましたチョキ
濃厚で美味しかったですウインク

明日以降もカンジャンケジャンや、黄金チーズケーキなども楽しみたいと思いますキラキラ

明日は仕事なので、ゴールデンウイーク終了です!