韓国!コートヤードマリオット〜カンジャンケジャン祭り(笑) | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

昨夜韓国ソウルに来ました!!

ホテルはコートヤードマリオットタイムズスクエアです!昨夜遅かったので、ゆっくりと目覚めましたzzzそして、朝食をMoMo Caféでいただきましたキラキラ
昼にカンジャンケジャンを食べるつもりなので、ちょっと控えめですウインク

そして、ホテルでくつろいだ後に電車で出発しました電車
ソウルの電車は英語や漢字も併記されていますが、全てが小さくて見えませんアセアセ

いつもいっている東大入口駅近くのアグランコッケランに行きましたキラキラ今回の旅行の一番の楽しみのカンジャンケジャンですラブ
5月はカニの季節なので、とても美味しかったです!!ごはんをいれて食べるのは最高ですラブラブ

そして、食後の運動を兼ねて、観光に行きましたグッ朝鮮時代の王族の王陵、宣陵(ソンヌン)靖陵(チョンヌン)に行こうと思いましたが…
この写真は外から撮影しましたが、今日はお休みのようですガーン
ゲートもチケット売り場も閉まってましたびっくりとても暖かくて気持ち良い日に散歩出来ましたウインク

そして、カンジャンケジャンを買いにロッテ百貨店に行きましたかに座地下一階のデパ地下ですかに座魚売り場を探しましたが、無かったので聞いたところ、近くに加工食品のコーナーにカンジャンケジャンありました!!高尚って名前のお店のようです!
カンジャンケジャン6匹とアワビ2個を購入しました!!価格を考えないで適当に個数を行ったので、高額になってしまってちょっとビックリびっくり日本に持ち帰るために、何重も梱包してくれましたグッ
そして、ホテルに帰りました音符カンジャンケジャンは冷蔵庫の棚などを取り外して、明日のチェックアウトまで冷やしますかに座ギリギリ冷蔵庫に入って良かったですグッ

ホテルで休憩したあとは、買物にでも出かけようと思いますランニング