2017年1月JAL兵庫帰省まとめ!!LA PECAN! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

先週は父の7回忌のために実家に帰省しました!そして、実家から帰ってきた後も続いて出張に行って、ガテン系作業や寒い場所での仕事が多かったので疲れました!!昨日(土曜)は休みでかなりの時間寝ていましたzzz
 
例年まとめの記事を書いていましたが、抜けている旅行も多かったので、今年は確実にまとめ記事を書きたいと思っていますウインク今年2つ目のまとめ記事になりますグッ
2017年1月JAL沖縄&台北修行まとめ!
1月初旬の旅行は修行に近い旅行でしたが、今回は帰省旅行になりますキラキラ
 
JALマイル&ポイントまとめ!
①羽田→伊丹 485マイル 820ポイント ファーストクーポン使用
②伊丹→羽田 805マイル 1,100ポイント ファースト
 
航空券は特便割引1タイプCで、①便目はファーストクラスUPクーポンを使用しました。FOP単価は、①便目17.18円、②便目18.45円とかなり高い単価になってしまいましたが、伊丹便では仕方ありません!!
 
記事のまとめ!
17年1月JAL修行旅行予約!!
法事のために帰省!JAL国内線ファーストクラス!
実家(兵庫)に帰省中!551〜ららぽーと〜ちくわ〜旬彩炭屋幸!
実家帰省3日目!ギャルソン〜JAL国内線ファーストクラス!
 
無事に法事も終わりましたし、おいしいものもたくさん食べれてよかったです音符
 
今回初めてのお菓子を購入しましたカナヘイピスケ

LA PECAN チョコレートです。最近大阪で人気のお菓子らしいですルンルンピーカンナッツをまるごとチョコレートで包んだお菓子ですカナヘイきらきらとても美味しかったですOK