新年JAL修行5日目!!再び沖縄へ!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

昨夜台北から帰ってきましたが、引き続きJAL修行しています!!

昨夜から『パールホテル八重洲』に宿泊していました!

朝食は、肉または魚のメイン料理が選べましたコーヒーまた珍しくチーズフォンデュの朝食でしたカナヘイきらきらとても美味しかったし、いいですねカナヘイピスケ

そして、東京駅近くの鉄鋼ビルからリムジンバスに乗って、羽田空港に向かいましたバス

JALダイヤプレミアラウンジに入りましたキラキラ11時を過ぎていましたが、JALカレーパンは無かったですアセアセ

そして、国際線の乗継便で沖縄へ向かいました飛行機ファーストとJクラスへの空席待ちを申し込みましたが、残念ながらアップ出来ませんでしたアセアセ

しかし、非常口席でしたので、Jクラスよりも広い感じでしたルンルンそして、無事に到着しました!!

そして、今回のホテルは名護にある『沖縄マリオットリゾート&スパ』にしました気合いピスケリムジンバスで移動しましたカナヘイピスケ

マリオットのプラチナ会員なので、エグゼクティブフロアにアップしていただきましたチョキ

写真はありませんが、到着後はスパ(大浴場)に入りました!!以前は水着着用でしたが、水着が不要になって、気持ちよく入れましたやる気なしピスケ

そして、ラウンジで赤ワインをいただきました赤ワイン

昼飯をあまり食べていないので、沖縄焼肉『琉仙りゅうせん』に入りましたカナヘイうさぎ

個室で一人焼肉をいただきましたチョキ高かったですが、マリオット会員の割引とウェルカムドリンクをいただけましたので、とてもお得でしたカナヘイハートとても美味しかったですグッ

かなり疲れも貯まってきたので、ホテルでゆっくり過ごしますカナヘイうさぎ