新年JAL修行4日目!これから帰国します! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

新年早々JAL修行で、台北に来ています!

ホテルはいつも利用している『シェラトングランド台北』でした!!

3日目の記事からの続きになりますカナヘイきらきら昨夜は観光やお出掛けをせずに、ホテルで過ごしましたカナヘイピスケ

ラウンジのハッピーアワーで赤ワインと軽食をいただいて、夕食の代わりにしました赤ワイン

早い時間に眠くなって、寝てしまいましたzzzその為、早朝に起床しましたてへぺろうさぎ

再びラウンジで朝食をいただきましたグッ

そして、10時頃にチェックアウトして、タクシーで桃園空港に向かいましたキラキラタクシーだと40分くらいで到着したと思いますグッ早くて楽チンですチョキ

復路便もJALホームページから予約の確認が出来なかったので、インボラを期待しましたが、残念ながらエコノミーのままでした!!

元JALラウンジの龍騰貴賓室が閉鎖になったようで、プラザプレミアムラウンジに入りましたカナヘイうさぎ

龍騰貴賓室は日本の食材などもありましたが、このラウンジのほうが料理を作ってくれるカウンターなどもあって良いですカナヘイきらきらスパゲッティやチャーハンをいただきました赤ワイン
プラザプレミアムラウンジは2ヶ所あって、奥のほうのラウンジを利用しました!!

まだまだ修行旅行は続きますが、これから帰国します飛行機