今年初沖縄&初JAL搭乗!ダブルツリーバイヒルトン! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

本日2つ目の記事になります音符

今日からJAL修行をスタートしました!!

まずは羽田空港に向かい、JALダイヤプレミアラウンジに入りました音符残念ながら、カレーパンがある時間ではありませんでしたので、おむすびとパンをいただきました生ビールおにぎり

そして、窓側のJクラスに搭乗しました飛行機

今年初めてのJALになりますが、久しぶりな感じがしますキラキラ富士山も綺麗に見えました富士山

そして、無事に沖縄に到着しましたグッ天気は曇っていましたが、気温は23℃!!暖かくて癒やされますねラブラブ

ホテルはダブルツリーバイヒルトン那覇にチェックインしましたルンルンマッサージチェア付きの部屋にアップしていただいて、前回と同じ部屋になりましたグッ但し、前回同様ネスプレッソマシーンは調子が悪いですコーヒー

そして、ウミカジテラスの無料シャトルバスで、瀬長島温泉に行きました温泉

温泉で暖まった後は、ウミカジテラスの梅光軒でラーメンをいただきましたラーメン

まだすこしアメリカの時差ボケの続きといいますか、寝たい時に寝ていたので時差ボケしてますあんぐりうさぎ早い時間に眠たくなってしまいますアセアセ

明日以降の旅行の為に、ゆっくりホテルで休みたいと思いますカナヘイきらきら冬の沖縄は暖かくていいですねとびだすうさぎ2