緑のモスバーガー!本日の中央高速は順調でした!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

今日は富士山近くに出張でした車


富士山の近くだったので寒いかと思いましたが、意外と暖かかったですグッド!


また3連休なので大渋滞を心配していました。渋滞の表示があったので中央高速の藤野PAに入りました音譜そして、緑のモスバーガーでちょっと休憩しましたチョキ
緑のモス
知りませんでしたが、緑と赤のモスバーガーではちょっと違うみたいですね!?今日は忙しくて昼飯を食べれなかったので、モスバーガーを久々にいただきましたハンバーガー


20~30分休憩しただけですが、なんとPAを出たら、渋滞が解消されていましたグッド!先日の甲府オフ会の時のような渋滞を予想していたので、順調に流れていたのでちょっとうれしかったです音譜