出張4~5日目です。まだまだ!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

出張4~5日目の記事になりますグッド!

この2日間は、すごく忙しかったのでブログをさぼっていました。うまくいきませんでしたが、山場はこえましたビックリマーク普段やらないようなガテン系仕事だったので、体中が痛いですあせる


食事の記事だけになってしまいますが、4日目は忙しすぎて写真もありません汗ファーストフードやまたチャーハン弁当を食べましたグッド!


5日目の昼食も弁当ですナイフとフォーク
パスタ弁当
肉がのったパスタ弁当です音譜お店で食べるといつでも量が多すぎですが、弁当だと丁度良い量で美味しかったですニコニコ


そして、夜はまたレストラン「Zur Nurburg」に行きましたナイフとフォーク
Zur Nurburg
(写真は前回UPしたものです!!)
オクトーバーフェスのビール
もちろんオススメのオクトバーフェスのビールをいただきました!!(写真は前回UPの物です)ビール


そして、まずはパンにクリームをつけていただきましたグッド!
パンと
私の写真撮影を邪魔する先輩の手・・・!!このサワークリームは美味しかったですラブラブ
ガーリックトースト
次はガーリックトーストにひひ
季節メニューのローストビーフステーキ
そして、メインは季節限定メニューのローストビーフのステーキですナイフとフォークこのステーキは、ローストしてあるので血もでないし、とっても美味しかったですビックリマーク
そして、お酒も
ワインと自家製のお酒と、一番右のお酒は50度くらいある強いお酒ですワイン何杯もいただいたので、酔っ払いましたあせる酔っ払ったのと疲れもあって、そのままホテルへ帰って、そのまま爆睡しましたぐぅぐぅ


そのまま寝たので、今朝も早起きですチョキ
朝は霧~
今朝は霧っています~ニコニコこれから、ゆっくりと朝食を食べて、仕事に行きたいと思います~!!