車検!!無印のカレー、そして、準備!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

暑い日が続きますね~ビックリマーク


明日から、出張などの外出が続く予定です音譜

マイカーの車検有効期限が来月中旬です~ビックリマークマイカー生活20数年ですが、車好きだったので、いつも自分で車検場で受験をしていました~車


しかし、よく考えてみると、明日から出張などの外出が続くので、自分で車検場にいくのがちょっとツラそうな気がしましたあせる


前回の車検受験の記事です↓長い間アクセスが多かったです!!

ユーザー車検受検記@多摩陸運局

ユーザー車検受検記@多摩 その2

ユーザー車検記@多摩 その3


しかし、今回は近所の車検館で車検をやってもらいました~ニコニコ
車検

電話で見積もり&車検の予約をしてから、約1時間後に車検館に行きました音譜店舗到着後約20分で見積もりが出来て、その後車検整備作業をしてもらえました。見積もり後約1時間で完成予定だったので、一旦自宅に帰ってから、再びきました~音譜


約1時間20分で車検が終了しました車点検整備料が11000円、検査料が10000円で、その他税金や自賠責など諸費用がかかり、合計77462円でしたニコニコ作業時間が1時間20分で、2万1千円なら十分商売になりそうですね・・・

ここは指定工場なので、日曜日でも車検が出来てとっても楽ですね。一般的なディラーなどの整備工場と比べると、整備内容はユーザー車検に近いですが、それは価格も安いので仕方ありませんビックリマーク


日曜日車検出来るというところも、家から近所なのも良かったです。平日に有給休暇をとって、遠い車検場に行くよりもとっても楽ですね~音譜

ずっと自分で車検受験をしていたので、ちょっとさびしいような気もしますが、でも楽です。次回はどうしようかな・・・にひひ



そして、今日の昼食の紹介ですナイフとフォーク
無印のカレーとナン
無印良品のカレーとナンです~音譜とっても人気の商品らしいですビックリマーク
完成
ナンを焼いて食べました~音譜なかなか面白くていいですね~ニコニコ


そして、明日から出張や旅行などが続きますので、色々と準備していました!!
準備しました!!
とりあえず明日は、超早起きですので、頑張ります~ニコニコ