結婚記念日旅行2日目 ミラコスタ&ポルトパラディーゾスイート続き! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

引き続きドイツ出張の代休で、結婚10周年を楽しんでいますチョキ


開園まえのパークの様子を見ることができます~音譜
ディズニーシー開演前

開園に向けて準備中です。私たちはせっかくのスイートルームなので、ゆっくりとホテルで過ごしますラブラブ


昨日購入した人気のお菓子を紹介します!!アラビアンコートのサルタンズ・オアシスで購入した「ラムネ・キャンディ・ミニスナックケース付」です!7月1日に新発売して夏季限定商品だそうですニコニコ
ラムネ・キャンディ・ミニスナックケース付
とっても人気のようです。カバンに付けている方を何人も見かけました!!



そして、ルームサービスでの朝食ですナイフとフォーク
パークをみながっら朝食
開園後のパークを見ながら、朝食をいただきました食パン
私が選んだ朝食
私が選んだ朝食ですビックリマークメインの玉子は「カポナータオムレツ」です~音譜美味しかったですグッド!
妻の朝食
そして、妻の選んだ朝食です音譜こちらは、チーズオムレツです~音譜
パンも可愛い!
パンもとってお可愛いです~音譜


そして、「ミニーのトロピカルスプラッシュ」を部屋から鑑賞しました!!
ミニーのトロピカルスプラッシュ

ミッキーもいます~音譜
ミッキーも

そして、水噴射~あせるあせるあせるあせるあせる
水噴射
そして、終了
そして、終了です音譜


その後は、ディズニーランドに行ってきました~ラブラブ
モンスターズFP
まずは、モンスターインクのファストパスをもらいに行きましたビックリマーク
ショーの抽選はハズレ
ワンスアポンアタイムの抽選をしてきました~叫び残念ながら、ハズレちゃいました~あせる明日再びチャレンジしたいと思いますにひひ
スターツアーズに乗って

その後は、新しくなった?スターツアーズに搭乗してきました~音譜


そして、ホテルに帰って、ゆっくり休憩して、12時にチェックアウトしました!!