ミラコスタ!ポルトパラディーゾスイート!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

本日5つ目の記事になります~ニコニコ


本日の記事↓↓

結婚10周年ディズニー!ミラコスタ&衛生管理者合格発表!

②(アメーバ限定)ディズニーシー!!JCBラウンジ(ストームライダー)!!

ウェディングアニバーサリー シルクロード・ガーデン@ホテルミラコスタ!!

④(アメーバ限定)ミラコスタ式場、そして、ディズニーラン ドホテルへ!!


結婚10周年でディズニーに来て、JCBラウンジ使って、記念日プランで昼食を食べて、式場などを見学させてもらいました音譜その続きです!!


本日2つの限定記事を書いてしまいました。公開しても良い情報か分からないので、アメーバ限定記事にしています!!

アメンバー募集中

コメント、いいねなどの交流がある方はもちろん承認させていただきます。また旅行、飛行機、ディズニー、家・・・・などのブログを書いている方も承認させていただきますので、よかったら申請をお願いします!!宣伝系などはお断りします・・・



ホテル外観
長い1日でしたが、やっとホテルミラコスタにチェックインできます~!!


今回の部屋は、「ポルトパラディーゾスイート」です音譜初めてミラコスタでスイートを予約しましたチョキ通常18万円する部屋ですが、JCBザ・クラスの割引プランで、クラスの年会費ほどは安くなりましたグッド!


部屋がスイートなので、「サローネデッラミーコ」でドリンクをいただきながらチェックインしましたチョキ
サローネデッラミーコ
アップルジュースやアイスコーヒーをいただきましたコーヒー下のコインはチョコレートですニコニコ


そして、部屋に案内してくれました音譜初のミラコスタでのスイートですラブラブ
リビング
まずはリビングです~広いですビックリマーク
寝室
そして、寝室です~!寝室やベッドは他の部屋とあまり変わらないような気がしますアップ
お風呂は広い
お風呂はとっても広いです温泉我が家のリビングと同じくらい広いかも・・・。ジャグジー付でTVもありますニコニコ良い表現ではないですが、無駄に広いです~ニコニコ
お風呂場にシャワーとトイレ
お風呂場のなかに、シャワーブースもトイレもあります~!!
フェラガモのアメニティ
フェラガモもアメニティなどもあって、良いです~ラブラブ


扉もたくさんあります~ラブラブ
扉もたくさん
片側はトイレです~ビックリマーク
1つはトイレ
トイレも2か所ですが、クローゼットも2か所、TVは3か所にあります~ニコニコ
TVは3台
窓は2か所
窓も2か所あります~。パーク内が良く見えます~ドキドキ


ドリンクコーナー!!おいしいドリンクが飲めます音譜
ドリンクコーナー
そして、ウェルカムフルーツやお花、結婚記念日のメッセージカードと、スイート限定のトランプがありましたグッド!
ウエルカムフルーツとメッセージとトランプ
暗くて良く見えませんが、トランプを開けてみると・・・(メッセージカードの奥に写っています!)
トランプ中身
なかなか可愛いですね~ラブラブ
宿泊者限定商品も予約購入
宿泊者限定商品も予約購入しました音譜これも可愛いです~ビックリマークコレクションが増えますあせる


そして、ポプリもミッキー型ですニコニコ
ポプリもミッキー


その後は、「レジェンド・オブ・ミシカ」を部屋から鑑賞しましたアップ
ミスティックリズム

ミスティックリズム2
部屋から見えると、快適ですね音譜


引き続きディズニーを楽しみましたが、つづきは明日書きたいと思いますドキドキ5つ目でギブアップです~