結婚10周年ディズニー!ミラコスタ&衛生管理者合格発表! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

結婚10周年です!!ディズニーのミラコスタで結婚式を行って、10年になりますチョキ


本日はドイツ出張の代休をいただいて、結婚記念日を満喫します~!!



今朝は、早起きして東京ディズニーリゾートに向かいましたニコニコ高速道路は渋滞していて、ホテルミラコスタに到着したのは、開園(9時)時間をちょっと過ぎてしまいましたあせる
結婚10周年ミラコスタ
そして、チケットを購入して、ディズニーシーに入園しました!!


まずは、トイストーリーマニアのファストパスを取りに行こうとしましたが、超~行列ですあせる
トイストーリーマニアFP
10時からJCBラウンジの予約をしていましたので、すこし並びましたが間に合いそうにないので、断念しました!!


そして、JCBラウンジのある「ストームライダー」に向かう途中に、ボークライスロールをいただきましたおにぎり
ポークライスロール
お腹が空いていたので、美味しかったですニコニコ


そして、10時から先日受験した「第一種衛生管理者」の合格発表でしたチョキ
合格発表
もちろん合格していましたよ!!(記憶していた受験番号があっていれば・・・あせる

半分くらいの人は合格していますが、私も合格できてよかったです~


引き続き記事を書いていきますが、公開しても良い情報か分からないので、アメーバ限定記事にします!!

コメントやコメ、いいねなどの交流がある方はもちろん承認させていただきます。また旅行、飛行機、ディズニー、家・・・・などのブログを書いている方も承認させていただきますので、よかったら申請をお願いします!!

アメンバー募集中


すみませんが、宣伝系などはお断りさせていただきます・・・ビックリマーク