太陽光点検、JGCクリスタル、そして、明日からGW12便搭乗! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

数日間ブログをさぼっていましたあせる

GW前の仕事も頑張っていましたし、アメリカ入国するためのESTAなどの旅行の手配を行っていましたチョキ


本日は朝から太陽発電の点検でした晴れ
太陽光の点検
太陽光の機能的な確認ではなく、取り付けの確認でしたビックリマーク台風などの強風によって、外れたりするケースがあるんでしょうね・・ビックリマーク
ボルトにマーク
取り付けボルト&ナットにマーキングされていましたニコニコ


JGCクリスタルカードが到着しましたチョキ
JGCクリスタル
このカードはあまり役立たないかもしれませんが、カードが来るとうれしいですねチョキ平JGCから、JGCクリスタルに昇格したので、ディズニーシーのJCBラウンジを予約しようかなって思いますにひひ


そして、明日からGW ANA12便スタートします音譜
GW12便
GWずっと飛行機に乗っている感じです音譜海外(ハワイ&シンガポール)も楽しみですが、沖縄や福岡、札幌も楽しみです~

ハワイのみ家族旅行で、他便は1人で旅行する予定ですチョキ


明日からいってきます~!