ANAシンガポールタッチ、最後の千歳タッチ!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

ANAシンガポールタッチを実行中ですチョキ


ANAは新ダイヤでシンガポール発NH802便が、AM5:50発になったことにより、3日間でのシンガポールタッチがちょっと困難になってきました音譜最終日の沖縄タッチは厳しいので、空港がたのしい千歳タッチを実施しました飛行機


まずは、羽田から千歳行は、予約していた便より1便(1時間)早い便に変更しました音譜プレミアムクラスは空席待ちでしたが、無事にUPグレードできましたグッド!
千歳行サボ
プレミアムサボを赤ワインと一緒にいただきましたワイン
スタバといわてまり

食後はスタバといわてまりをいただきましたナイフとフォーク


無事に千歳空港に到着後は、万葉の湯の割引券をもらいに「スーパーラウンジ」に行きました。飲み物と一服とトイレを利用しましたニコニコ
スーパーラウンジ
スーパーラウンジでは、シャワー設備がないので、割引券をくれるようですにひひ


その後は、ANAフェスタで、ANAダイヤモンド機内販売商品券5000円を使って、じゃがJや佐藤水産の弁当を購入しましたグッド!ANAカードの割引と商品券は併用できませんが、割引不可のポテトファームのお菓子に使いました。弁当は会計を分けてくれたので、割引も適応でしたラブラブ


他の商品は日曜日ということもあって、「かま栄」や、「シュークリーム」などの人気商品は完売でした。焼きたてチーズタルトだけ購入することができましたビックリマーク

その後は、空港温泉の「万葉の湯」に入りました~温泉
万葉の湯
温泉もとっても気持ちよかったし、タイ古式マッサージをやってもらいましたグッド!気持ちよかった~ニコニコ


そして、千歳空港の新ANAラウンジによってビールをいただきましたビール
千歳新ラウンジ

ラウンジ改装工事後は初めてきましたビックリマーク写真は広く見えますが、広さは変わっていません。座席や配列などが変わって綺麗になったと思いますグッド!


帰りの便もUPグレードできました!!真ん中一人席のプレミアムです。旧タイプの座席ですが、新しい座席よりも快適なような気がします・・・ニコニコ
羽田行GOZEN

無事に羽田到着後は、リムジンバスに乗りました~
バスに乗りました

効率よくリムジンバス内で、ブログ記事を書いていましたが、Wi-Fiの電池が切れてUPできませんでしたあせる


無事に自宅に到着して、荷物の片づけですニコニコ
佐藤水産弁当
佐藤水産のお弁当ですが、本当は今夜12時までが賞味期限ですが、明日の夕食でいただきます割り箸これが千歳空港の楽しみです~ニコニコあとは、チーズタルトを購入しました音譜


この3点共冷蔵保管なので、冷蔵庫にしまおうって思ったら、何故か濡れています・・・・あせる


そうなんです!!いくらちゃんが漏れていましたあせるいくら臭いです・・・あせる


小さいリモアのビジネストローリーに斜めに入れてきたのが間違いです叫び
リモアファブリーズ中
水拭きして、また拭いて・・・最後にファブリーズをたくさんかけました~あせる


これで、4月のANAシンガポールタッチは終了ですあせるドイツ出張の後だったので、とっても疲れが貯まっていました~ニコニコでも、たのしいシンガポールタッチでしたチョキ


良かった点は、「国際線スイートラウンジの勉強になった!」&「ネームタグは良かった!」&「新ダイヤでの過ごし方や、チェックインの時間の勉強になりました!」&「マッサージ」・・・・などなど!

明日は仕事がんばるぞ~ニコニコ