シンガポール!なが~い一日 その1 ネームタグ&チキンライス&マッサージ!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

ANAシンガポールタッチ実行中ですニコニコ


今朝はアンバサダーラウンジで、いろいろと行先を検討しましたビックリマークドイツ帰りの疲れもまだ残っているので、ゆっくり行動しようかと決めましたニコニコあとから考えるとゆっくりではなかったですが・・・あせる


でも、とりあえずラウンジでは9時近くまで、ゆっくりした後に出発しました!!
朝のオチャード通り
朝のオチャード通りです。まだお店が開きはじめる時間帯なので(10時前)、歩行者も少なかったです走る人


最初の目的地は、「ASIA ENGRAVING STORE」です音譜音譜名前を入れれるような商品を売っているお店です。金属の食器やジッポー、ネームタグなどがあります!!10時丁度くらいに到着しましたチョキ(GuteReise787さんがネームタグを記事にされていたのを見てほしくなりました!!)
ASIA ENGRAVING STORE
ラッキープラザ地下1階にあります。オチャード通りからだと、マクドナルド横の階段を下りて行って、25mくらい進んで、右に曲がったところにあります。この写真にも奥にマクドナルドが写っていますね音譜
色々なネームタグ
いろいろなタグがありました。もちろん注文したのは、JALとANAのネームタグです!!


今日中に作ってとお願いしたら、PM1時に完成するとのことでしたニコニコ完成までは3時間でしたビックリマーク朝一番なので、他の作業は混んでいなそうでしたビックリマーク


完成するのを楽しみにして、とりあえず昼食を食べに行きました走る人前々回シンタッチの時に食べたのが、美味しかったのでまた行きました!!マンダリン・オチャードホテルの「チャーターボックス」というお店ですニコニコ
チャーターボックス
11時からランチタイムなので、10分くらいお店の前の座席で待っていましたあせる眠たさに負けて寝落ちしそうでしたぐぅぐぅ
タイガービール!
眠たいのにビールを飲んでしまいましたぐぅぐぅ
チキンライス
そして、チキンライスです~高級感のあるチキンライスですビックリマークランチ1番乗りだったので、混んでいませんでしたが、食べ終わるころにはたくさんお客さんがいました音譜


眠ってしまいそうなので、食後はコーヒーをいただきましたコーヒー
コーヒー
コーヒーについていたお菓子です音譜
チョコみかん
以前自宅で作ったチョコマンゴーかと思ったら、チョコオレンジの皮でした音譜これもなかなかいいですねコーヒー


その後、nobitaさんが薦めてくれた足裏マッサージ店「Nature Time」に行ってきました!!このお店もラッキープラザにあります。2Fです~
Nature Time
見た目はちょっと怪しそうなお店ですが、大丈夫です!!
フットマッサージ
日本の友達のオススメで来たっていったら、とっても嬉しそうにしてくれていました・・・・ビックリマークでも、とっても痛かったです叫び目が疲れているって言っていましたが、眠ってしまいそうに眼が疲れているので正解ですね音譜痛いマッサージの最中でも、数回寝てしまいました・・・ぐぅぐぅイタ気持ちいいって感じですビックリマーク


足裏マッサージが40分35S$+ベットでのマッサージ30分が30S$で、合計65S$でした。安くていいですね~


そして、マッサージが終了すると、PM1時を過ぎていたので、ネームタグ屋さんに商品を取りに行きましたニコニコ
購入したタグ
これが今回購入したネームタグです音譜音譜カッコイイです~!!

ANAタグは、陳列されている時は汚かったですが、名前を入れてもらった後は綺麗になっていました!!


そして、名前ですが、こんな感じですビックリマーク
名前が入ります
さわたくの「SAWA」ですね~綺麗に入っています~価格は3つで43S$でした音譜


そして、JCBラウンジでWi-Fiをお借りしてブログUPしようかと思っていましたが、
JCBラウンジは終了
土曜日は1時までなのですね~。間に合わず・・・あせる


その2に続きます!!