群馬出張中~太田グランドホテル&千年の宴! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

こんばんわ!


シンガポールタッチに続いて、今週&来週は出張予定ですあせるまた自宅でゆっくりできる時間が余りないのも、自業自得です汗


最近はお金を使いすぎなので、ちょっと反省しています!!


今日は、Sさんと群馬出張しています車順調に仕事は進んでいますが、明日はどうなることやらあせるトラブルなく進められれば、早く終わるかもしれませんが、なかなか順調にいかないものですニコニコ


本日の宿は「太田グランドホテル」です。最近は「パールホテル太田」に宿泊することが多いですが、以前はよく宿泊していました!!数年ぶりのホテルですが、大浴場が新設されていて良い感じに進化していますね~
太田グランドホテル
仕事で疲れた時に大浴場があると癒されますね!お風呂をためる時間の節約にもなりますね温泉


部屋はこんな感じです!なんとなく以前より綺麗になった感じがしますグッド!
太田グランドホテル部屋

夕食は、Sさんと居酒屋チェーン店の「千年の宴」に行きました割り箸最近のチェーン店は安くて美味しいですね~
黒生
黒生とお通しです!飲み物は半額キャンペーンを開催していましたビール
オムレツ焼きそば
オムレツ焼きそば美味しかったです~ニコニコ
変わり寿司五種
変わり寿司五種です!これも美味しかった!!
山芋お好み焼き 餃子
山芋お好み焼きと、餃子です!お好み焼きは山芋の味がして、ヘルシーな感じでしたビール
おつまみ系
スパイシーポテト&明太チーズ焼&山芋チーズ揚げです。おつまみ系の美味しかったです~
揚げ銀杏
揚げ銀杏です。これも美味しかったですビール


出張が終わったら、修行時のホテルや旅行のオプションなど手配を進めなきゃいけませんあせる



とりあえず明日の仕事も頑張ります音譜